こんにちは!株式会社道建設です。
弊社は呉市を中心に広島県全域で一軒家・マンション・店舗・商業施設・ビル・公共施設・工場といったあらゆる建物の基礎工事や外構工事などをメインに手がけております。

暦の上では秋分も過ぎ、少しずつ日暮れが早くなってきたようです。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします。

『現場スタッフ』を募集しております!

ただいま弊社では新たな仲間を募集しております。
募集しているのは基礎工事全般、コンクリート工事・運搬、外構工事、解体工事全般および運搬などに携わっていただける現場スタッフです。

経験不問

経験者も未経験者も大歓迎いたします。
未経験者の方は弊社で一から学び、一人前へと成長していきましょう!
経験者の方は今まで培ってきた技術や経験を活かして、弊社でぜひご活躍ください。

20代~50代が活躍中の職場

弊社は20代~50代と、幅広い世代が活躍している職場です。
きっとあなたと気のあう仲間も見つかるはずです♪

近隣住民の皆さまへの気配りを忘れない施工

弊社のモットーは『近隣住民の皆さまへの気配りを忘れない施工』です。
周辺環境に配慮した適正な施工を推進しています。

弊社の求める人物像

■各種施工にご興味をおもちの方
■やる気をおもちの方
■この業界で活躍していきたいとお考えの方
上記のような方、大歓迎です。

新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
採用情報の詳細は『採用情報ページ』よりご覧ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社道建設
〒737-0931 広島県呉市焼山三ツ石町6-4
TEL:0823-31-5018 FAX:0823-31-5019