こんにちは!広島県呉市を拠点に、広島県全域で解体工事や外構工事、基礎工事全般やコンクリート工事・運搬などを行っております、株式会社道建設です。
求職活動中の方の中には、外構工事業界への就職をお考えの方もいらっしゃいますよね。
今回は、外構工事のおすすめ求人の探し方についてご紹介いたします。

指導などの新入社員への対応

やはり未経験の方が入社されたときに一番気になるのが、指導などの対応ですよね。
せっかく希望どおりの職場に就職できても、仕事をきちんと教われなければ、その職場で仕事を続けていくことは難しいです。
また、外構工事は技術力が必要となりますので、乱雑に指導される、放置されることも避けたいですよね。
弊社では、未経験の方には、先輩が一から丁寧に指導を行います。
きちんと指導を行いますので、ご安心いただけますよ。

休暇をきちんと取れるか

もう一つに気なるのが、休暇をしっかりと取れるかどうかです。
外構工事は、運んだり設置したりと体力を使用するお仕事です。
お休みはきちんと取り、休みの日にはしっかりと体を休めたいですよね。
弊社では、毎週日曜日のお休みと、GW、お盆休みなどを取っていただけます。
働くときは働き、休むときは休むというように、お仕事を長く続けていくためにも、お休みはしっかりと休んで休養するようにしましょうね。

経験者の場合の給与

弊社では、経験者の方には能力・経験を考慮して優遇を行います。
ですので、経験者の方に未経験の方と全く同じ対応をすることはありません。
働きやすい環境を整えておりますので、経験者の方でも、未経験の方でも興味があるなと思われた方は、ぜひお気軽にご応募ください。

外構工事業界への就職をお考えの方は弊社へ

おすすめ求人の探し方についてご紹介いたしましたが、いかがでしたか?
せっかく働くなら、自分に合った働きやすい職場で働きたいですよね。
弊社では現在、現場スタッフとして一緒に働いてくださる方を募集しています。
弊社の求人情報について、もっと詳しく知りたい方は、ぜひ採用情報ページをご覧ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


株式会社道建設
〒737-0931 広島県呉市焼山三ツ石町6-4
TEL:0823-31-5018 FAX:0823-31-5019