こんにちは!広島県呉市を拠点に、広島県全域で解体工事や外構工事、基礎工事全般やコンクリート工事・運搬などを行っております、株式会社道建設です。
弊社では、さまざまな工事を行っておりますが、今回は主力としている工事をご紹介いたします。

基礎工事

弊社では、建物の土台となる基礎工事を行っております。
建築関係の仕事をしていない方には、基礎工事といわれても何をしているの?と思われる方もいらっしゃいますよね。
基礎工事とは名前の通り、建物の基礎部分をつくる工事です。
建物を建てるうえで基礎はとても重要です。
建物が傾いたり、沈んだりしないようにするためには、建物の荷重を偏ることなく直接地盤に伝える役割を持つ、基礎をつくる必要があります。
基礎がしっかりできているからこそ、建物は丈夫でしっかりしたものになります。
基礎工事は、建物の基礎をしっかりつくるという、とても重要な工事なのです。

外構工事

弊社では、外構工事も主力の一つとして行っております。
外構工事とは、建物の外側であるお庭などに構造物を設置する工事です。
構造物とは、ご自宅のフェンスやカーポート、ウッドデッキなどことを指します。
外構工事は自宅を美しくする、快適に使用するなど多様な用途があります。
お客様からのご依頼により設置するものもさまざまで、いろいろな技術を手に入れることができますよ。

生コンクリートなどの運搬

弊社は生コンクリートなどの運搬も行っております。
生コンクリートとは、固まっていない状態のコンクリートのことです。
弊社では専用の車両を用いて運搬をしています。
生コンクリートは、基礎工事やコンクリート工事などに必須のものです。
また、運搬することによってミキサー車などの専用車両に乗ることもできますよ。

株式会社道建設で一緒に働きませんか?

弊社についてご紹介いたしましたが、いかがでしたか?
基礎工事や外構工事、生コンクリートの運搬など、弊社ではさまざまな業務を行っております。
また、弊社では現在、一緒に働いてくださる現場スタッフの募集を行っております。
経験、未経験は一切問いません。
基礎工事や外構工事をやったことがない方でも、やりたい!というお気持ちをお持ちであれば、ご応募いただけます。
興味がある、やってみたい!と思われた方は、ぜひ採用情報ページからご応募ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


株式会社道建設
〒737-0931 広島県呉市焼山三ツ石町6-4
TEL:0823-31-5018 FAX:0823-31-5019