こんにちは!広島県呉市を拠点に、広島県全域で解体工事や外構工事、基礎工事全般やコンクリート工事・運搬などを行っております、株式会社道建設です。
弊社では、現在一緒に働いてくださる方を募集しています。
今回は、求職活動中の方へ、弊社についてご紹介いたします。

平成10年に創業!弊社について

弊社は平成10年の創業以来、広島県全域で一軒家・マンション・店舗・商業施設・ビル・公共施設・工場など、さまざまな建物の基礎工事や外構工事を行ってまいりました。
工事を行う際は「近隣住民の皆様への気配りを忘れない施工」をモットーに、周辺地域に配慮し、適正な施工を心掛けております。
今後も安心・丁寧・高品質な施工で、皆様のご期待にお応えできる施工業者を目指し、誠心誠意を尽くして業務に邁進してまいります。

弊社の主力の業務や、その他の業務

弊社では、工務店様やハウスメーカー様より基礎工事のご依頼を承っており、一軒家やマンションなど幅広い建物の基礎工事や外構工事を主力業務としております。
基礎工事は、建物の土台となるとても重要な工事です。
また、外構工事や外観などの見た目や、機能性など生活を豊かにするためにも大切な工事です。
おかげさまで、ご依頼主様より厚い信頼を寄せていただけるようになり、受注件数も安定しています。
弊社では、その他にも専用車両を用いたコンクリート工事・運搬や解体工事全般および運搬も行っています。

安定した職場で、技術を習得しませんか?

弊社では、現場スタッフとして一緒に働いてくださる方を募集しています。
現在は20代から50代のスタッフが活躍しています。
ご応募にあたり、経験、未経験は一切問いません。
未経験の方には、先輩スタッフが一から丁寧に指導をいたします。
未経験の方でも、「やりたい!」という気持ちがあればご応募いただけます。
ぜひ弊社で一緒に働きませんか?
弊社に興味がある方、基礎工事や外構工事にご興味のある方、解体工事に就職をお考えの方は、ぜひ弊社で一緒に働きませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


株式会社道建設
〒737-0931 広島県呉市焼山三ツ石町6-4
TEL:0823-31-5018 FAX:0823-31-5019